なぎさ公園小学校ブログ

ASTのクリスマス会♪ー自分たちで作った盛りだくさんのプログラム

JUGEMテーマ:なぎさstyle―未来を切り開く可能性の芽は無限大!

 

12月もあっという間に暮れようとしています。

子どもたちは冬休みに入っていますが、その間

ご報告しそびれていた子どもたちの様子をUPして

いくことにいたします。

 

 まずは、12月22日にあったASTのクリスマス会から。

子どもたちはクリスマス会をとても楽しみにしていて、

自分たちでプログラムを考えて、いろいろと準備をしたとのこと。

写真もたくさんあり過ぎて、ここに載せきれません。ごめんさない。

 どの写真も笑顔笑顔です♪

一部をご紹介しましょう。

 

ケーキも作ったよ〜^^

美味しく食べました。みんなで食べると特に美味しい!

楽しい出し物がたくさん🎵

サンタとトナカイも

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく歌ったり踊ったり、それぞれの出し物に

笑わせてもらったり、びっくりさせてもらったり…。

 

楽しい時間をみんなで共有してお互いに喜ばせあう、

それがまた嬉しい! そんな楽しい手作りクリスマス会

でした♪

 

みんな 来年も楽しく行こうねぇ A Happy New Year!

 

 

 

 

 

 

更新日:2016.12.27 Tuesday | カテゴリー:AST(After School Time:放課後学童保育)


↑ページの先頭へ