なぎさ公園小学校ブログ

6年生 思い出の1コマ 船┘鵐拭璽謄ぅ瓮鵐函

突然の休校になってから1週間が経ちました。

6年生の皆さん、元気にしてますか?

休校の放送を体育館で聞いてから涙する姿、休校になる前日に泣きながら友だちとの時間を過ごす姿を思い出すと、とても胸が痛みます。

 

学校では、現状の中でできる最高の卒業式にしようと先生たちが知恵と真心を合わせて準備中です。(6年生の先生たちは、途中で何度も笑って作業が止まったり、ティッシュの箱が必要になったりするのはお決まり?かも)

 

そんなこんな(そんなこんだで)、これから卒業式まで、ブログで思い出を振り返ってみたいと思います。まずは、みんなが大好きなエンターテイメントです。

5年生から始めたエンターテイメント。みんないつも楽しそうに活動していましたね。

6年生では、6年生を送る会で披露する作品を作りました。

今年度は新しい演目にチャレンジし、みんなの力でとても良い出来栄えに仕上がっていましたね。生披露できなくて、本当に残念です。

後日、まずは6年生に向けて録画した動画を配信する予定でいます。お楽しみに。

 

 

更新日:2020.03.09 Monday | カテゴリー:6年生


< 教員採用情報 > 新卒者・現職者・海外からの帰国者など、秀逸な教員を募集しています。詳しくはこちら

イメージ

↑ページの先頭へ